前回の記事
第一弾『乳がん検診』
第二弾『マンモグラフィについて』​
第三弾『授乳中の乳がん検診・その他』

リブログやコメント本当にありがとうございます‼少しでも乳がん検診に興味をもって貰えれば幸いです
リブログのご報告もありがとうございます
コメントでも、たくさんの方々が乳ガン検診に興味をもって頂けたようで
本当に嬉しく思います。

さて、今日から通常の日々の徒然ブログに
戻らせて頂きます。


我が家はつくづく
バックルとの縁が薄いらしく
またしても
バックル破損‼

エルゴのときは何とか私が自力で
直したんですが、
2人育児:エルゴ。滅!!
2人育児:エルゴ★復★活★
今回はこのときのように
片方だけの交換ではなく……
バックル全体を交換しないと
直らないとのこと……
私には荷が重い作業なので
直せないかも……

しかし、町の小さな手芸店にて……

私は宵越しの金は持たない主義ですが
今回ばかりは、度肝を抜かれるほど
財布の中にお金が入ってなくて
宵越しどころか
今、この瞬間すら
越せない所持金!

前金制だったらしいのですが、
見かねた店員さんが後払いでも
大丈夫です』って……

優しさに泣いた……

帰宅後、旦那に
『子供と一緒のときは
多少のお金を持って‼!!!』
とお言葉を頂戴しました。


破損したリュックは1500円かけて元に
復元されましたが、
3000円位のリュックなんだ……
直すのに半額位かかったけど
全然悔しく
ないもんね
(´;ω;`)ブワッ


_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitterやってます

 

 

 

 

hqdefault1.jpg