いつも読んで下さる方、コメントやいいねを下さる方、ありがとうございます。
励みになります

最近、コメントが返せなくて罪悪感ばかりが募る日々ですが、貰ったコメントはスタッフ(私だけですが)で美味しく頂いております。
前回の『社畜育児:言葉の伝染』
やはり子供は外からいろいろな言葉を吸収してくるんですね……
無駄な足掻き‼!!!って
わかってるんですけどね……


新婚ほやほやのスーさんの話




車は金がかかるし……
ゲーム
時間を飲む機械
ですからね……
(スマホゲームはお金も時間も飲む機械)

別にお金や時間を決めてくれればいいですが、自分を含め好きなものにはついつい甘くなりがち……

私はゲーマーでしたが
今は辞めました……たまに中毒症状が出て手が震えたり、『ひと狩り行こうぜ‼!!!』と妄言を叫んだりしましたがなんとか症状は落ち着いてます……




育児において妻からの願いは
ゲームする時間が合ったら
『私を少しでも
寝かしてくれ‼!』
だと、思います



あと、これは友人の話なのですが
『赤ちゃんいるのに
高い外車とか……
ファミリーカー
買えよ‼!!!
って、叫んでました。


趣味はちゃんと家族で
お互いどこまでが許容範囲か話し合った方がいいかなって……

_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitterやってます
 
 
 
 
hqdefault1.jpg