前回の『謎の癇癪スイッチ』にたくさんの

コメントありがとうございます!全てにお返事が返せなくてすいません!しかしながら記事の最後に全体の返信とサラッと目に付いたコメントにレスさせて頂きましたーー

 

今回の

『服が、服がぁ~! 』テンション的にはラピュタのムスカ風

いや、もうね・・・・

そう!半年前まで私、プチプラの意味知らなくて

なんとなくゆくみさんと地味に会話通じねぇって思ったら

プチプラって

プチプライスのことだったのかよ!

私の中でプチプラってそもそも

『プチぷら』って字で

ちょっとそこまぷらっと出来るコーデの略だとおもってたぁぁぁぁぁぁぁ!

 

そう・・・私の

「こんなコーデ全然プチぷらじゃないよ!これならモールまでいける!」って言う問題発言で勘違いが発覚・・・

 

無知、乙!

 

そんな私は園のお迎えは、黒のパンツにTシャツとか・・・

それに引き換えお迎えに行くとみんな凄くお洒落!

って思って、ゆくみさんの意見聞こうと思ったけど

そもそもゆくみさんは華奢なモデル体型

私はどちらかというとガタイのいい土管体型・・・

※どうでもいい情報だが水泳部をやっていたので肩幅が広い

きっと難易度高い質問で答えれねぇよ!って思ったので

とりあえず最近話題のゆったりパンツ(ガウチョっていうの?

を買うことにしました・・・

 

行った先は庶民のブランドしまむら★

まぁ、保育園のお迎えでとにかく

シンプルで安くってコンセプトで

選んだ品がこれ

センスねぇぇえええ!と思った方・・・

言わなくても察してるので大丈夫です

正直・・・

「みんな…オラにセンスをわけてくれ!」

って気持ちになった…

 

そして極めつけ…この服を来てパン子とミミ子を迎えにいったらミミ子に…

首元のプリントされてるメガネをかけろ!っと指摘される始末

結構、しつこく指摘されてなんだが恥ずかしくなってメガネプリントTシャツはお蔵入りしましたとさ・・・

 

ってか、イケメンや美人なら

Gパンに白シャツでも絵になるのにね!

 

 そういえば私が以前紹介してた世界一必要ないかもしれなプチプラコーデがあったので貼っときます

『心まで鬼になるべし』

 

 

====前回記事の質問やら返信=======

 

さてさて質問やコメント返信させて頂きます。
全体にざっくりとのコメント返信ですいません。
質問や目に止まったコメントには個別に返信させて頂きました


皆さんも謎の癇癪スイッチには手を焼いてるんですね…
ってかそんなに長く続くのーって感じです
twitterの方では眠いときは小学2年でも謎の癇癪スイッチ入る時があると聞いて絶望…
いあや…道は遠いですね


あんまり好評したくないですが私も子供の頃は
謎の癇癪スイッチが入りまくりの子でした
冬にこたつから出て寒暖の差に耐え切れなくて号泣したり
布団のシーツにシワがよってて
ピンピンじゃないと無理っとか泣き喚いたい
もう、なかなかの最低な子でしたが
大人になるに連れて結構色々なことに耐えれるようなりました


北島マヤさんの質問
パン耳さんは二人目出産時はどんな感じでしたか??
これはしておいて良かった!助かった物とかありますか(>_<)??

「ドラマ『コウノドリ』で初心にかえる」
ミミ子の出産の記事はこれくらいしかなかったです。
っというかミミ子の時は私に臨月に突入したころ、妊婦検診で血液系で異常値が出て、市で一番大きな総合病院に送られるという少し大変な状態だったのです。
無事に産まれて本当に良かった

助かったものは特に思い浮かばないですが
実家が頼れない場合は
買い物宅配サービスを登録しておいた方がいいです。買い物宅配サービスはかなり利用しました。

 

たっペにーさんwwwバトーさんのTシャツなんてなかなかの強者しか着れない!
ってか勇者かよ!その方www

癇癪スイッチを痴漢スイッチと読み間違えた野良猫さんwww
ちょwwww眼科行けwwwっと思わず突っ込まずにはいられませんでした
いや、なんつー卑猥なスイッチ(笑

PPPさん
押井守でヘッドギアwww分かりますww
個人的には押井守はうる星とパトレイバーでぞっこんになりましたー風の谷のナウシカの漫画全巻持ってるぜ!!

パンちゃんママさん
今敏監督私も好きですーーーーーー!
亡くなられてしまって本当に残念でしたね…
今監督のは全て好きですが特に千年女優が好きです

ridiaさん
ちょwwwwなんと言うラインナップwwwときめきトゥナイトの真壁くんの事なら
徹夜で語ろうぜ★アニメって世代が出ますよね!
そのラインナップどれも凄い好きですよ!

ruruさんwww
同じですね、仲間www(笑

pinponmamさん
2個でいいのかよ!!!(笑