前回の『服が、服がぁ~』に沢山のコメントありがとうございます!

っというか服に悩んでる方々がこんなにも多くいるなんて…(感無量

また記事の最後の方に纏めて返信したいと思います!

 

今回は、厄介ごとは旦那不在の夜に起きる

っていう…ね…(遠い目…

 

現在、パン子は日中はパンツで過ごし

夜はオムツという感じです。

が!!

事件が起こりました…

パン子のオムツを替えようと使用済みの方を手にした瞬間に感じた違和感…本来ならばこのオムツは濡れてるはず・・・

まさか!!

布団・・・\(^0^)/オワタ・・・

真夜中に世界の中心で『子供の奇行』を叫ぶ・・・

そう、世界の中心で愛よりも子供の奇行っぷりを叫びたくなりました・・・

 

今回は、実際に布団を買い換える自体になって本当に絶望した・・・真夜中にシーツを洗ったりと大忙しで寝れないっていう・・・

 

途中で諦めて、バスタオル引いて寝た・・・

処理は明け方帰宅するはずの旦那に任せることに・・・

 

なんで人手が足りないときに限って・・・

っと思うのですがそういうもんですよね・・・

 

まぁ、正直な話パン子を奇行種呼ばわりしましたが

なので仕方ないかなぁ~って諦めた・・・

 

戦力ないときに限って系の話・・・

『夜中の咳止め』

『子供が病むと親も病む(心的に』

 

====前回記事の返信=======

最近ブログが停滞して申し訳ありません。

ちょっと体調を崩してしまい不正出血やら、なんだか下腹部痛が続いたりとしていたので勤め先の病院の婦人科にかかり子宮癌やらの検査をしたりと・・・結果は陰性で多分疲れとかストレス(特にないけど)って言われたので少し休んでましたー


さてさて全体的にざっくりとコメント返信させて頂きます。

今回は沢山の参考意見、本当にありがとうございます!

おすすめしてくださった本などを参考に少しでもセンス磨きます!

センス売ってた!(笑

ワイドパンツ、進めてくれた方も!

実際にベージュっぽいチノワイドパンツを購入してみました

着こなせてるかわかりませんが(遠い目

 

あと私のイラストの肩幅が広いのを気にしてくださった方の謎が解けて良かったです!そう、水泳部って本当に肩が・・・

こんな肩になるなら水泳部に入らなかったのに・・・っと後悔する今日この頃・・・

 

メガネ&メガネで吹いてくださった方に感謝www

あの時はお蔵入りしたって書いたけど何だかもったいなくて結局また着てます・・・

もし、メガネ&メガネTシャツの奴が居たら私かもしれないので生暖かく見つめてあげて下さい。