前回の記事『新年の挨拶兼趣味嗜好』に沢山のコメントありがとうございます。多くのナカーマのお陰で今年も元気に生きていけそうな気がしてきました!あと『GW』と『ビバップ』、うっかり記載し忘れです…

GW:グッズで散財

ビバップ:山ちゃんと林原さん!(最高タッグ)

っと言った感じ

 

これ以上、前半でオタクトーク引っ張ると非オタク読者の方に、こいつ・・・やべぇ・・・やべぇよ・・・って思われてしまうかもしれないので(まぁ、実際やべぇ奴なんですが・・・)また後半にコメント返しと質問返信をしますね~

 

さてさて今回はつわりの話です

なんか・・・今回、酷すぎて・・・全俺が泣いた・・・

 

なんか、さだまさしの『関白宣言』のメロディーで

ここより多く食べてはいけない

ここより少なく食べてもいけない

めしは大事にしろ 

いつも笑顔でいろ

出来る範囲で 構わないから

 

みたいに渋めな歌が流れてくるんですけど(もちろん幻聴)

 

ってその内容を保つの

無☆理!

 

 

なんていうか、この『OKゾーン』繊細過ぎて・・・

謎の好感度センサーがついているのか少しの誤差も許されないので『OKゾーン』を超えたら常にマーライオンが憑依してました・・・

 

私は今回のつわり症状は食べ物に振り回される系でも、臭いに敏感系でもなく・・・とにかく食べる量に左右されました

ってか何食べても吐く…

 

そんな中、ゆくみさんより頂いたありがたいアドバイス

 

この件はゆくみさん自身が言ってましたが

こんな気持ち悪い状態で『クリームパスタなんて食えねぇよ!』って普段のメンタルなら思うけど何故かそれだけは食べれた

って本当に不思議そうにしてました

 

 

 

====質問返信=====

まずオタク系以外の質問に最初にお応えしておきますね

 

Q二重ローンにフル勤務、二人のお子さんだけでも大変なのに、三人目を作ろうと思ったきっかけがあれば教えて欲しいです!!今でも十分に大変そうなのに、大丈夫かなって勝手に心配になっちゃって(汗)

旦那と結婚した時に『この人と一緒の人生なら、子供が何人居ても楽しそうだなぁ』っと思いました

経済的に全員を、大学か専門学校まで行かせるって考えると3人がギリギリなんとかなる限界かな~って感じです

大変そうですが、ブログ描いたり2次創作にお熱でそっちのイラストも描いてるので多分大丈夫ですwwwブログでもtwitterも音信不通な時が大丈夫じゃない時(笑

 

Qパン耳さんはこどもにインフルの予防接種はする派ですか?

する派です

私は無料で、家族も職場から半額補助が出るので助かってます

 

===オタク的コメント返信====

わあぁああああ!みんな、沢山の熱きコメントありがとうございます!どっかの宿を何室か貸し切りにしておまいらと2泊くらい語りあいたいいぃいいいいい!て、気持ちで溢れる・・・

 

ってか冴羽獠がオレの旦那って多いんですね

私の高校時代の友人もそうだったので、しかも結構ガチw

スラダンキャラを旦那に迎えてる方も多くてww牧とか渋いなwwっと思ったりしました

コメントで結婚したいNo.1は、ドカベンの岩鬼って言った方が居て吹いたwwwもう私の中で岩鬼=葉っぱなんで・・・

他にもダ・サイダー好きが居たりして、私も好きだったことをここに激白します

あと、忍びの先生好きの方!!カカシ先生と土井先生って言った方は多分私と同じ病を患ってるので一緒に治療の旅に出かけましょう!

 

他に『スレイヤーズや、セイバーマリオネットは旦那がドハマリしたアニメで、私に是非見せたいと言ってましたねーっ』旦那さんが誰派か気になります

私はライムでした・・・

乙女回路っていうシステムが今でも凄く好き

 

 

お薦め漫画の『Landreaall』に反応して下さった方が結構居てくれて嬉しかったです!ありがとうございます

他の作品のエビアンワンダーも面白いですよね!

 

 

 

 

個人的にはおがきちかさんの兄妹フェチ的なとこが私は大好きなので興味を持たれて購入を考えてる方はそういうのも楽しんで頂けると嬉しいです

 

===オタク的質問返信====

 

Q勝手にシロクマもご存知ですか?

糞シュールな漫画ブッ込んできますねwww思わず笑いました

たしかアニメ・・・OVAかな・・・出てましたよ

ビデオレンタル屋で借りた覚えがある!←借りたのかよ・・・

 

Qパン耳さんは、海外ドラマは見られたりしますか?アニメと同じく幼い頃、アルフ、フルハウスを見て育ちました( ´ ▽ ` )
フルハウスとアルフは私も見てました~フルハウスは続編やってるみたいですね(それは見てない・・・

最近見た海外ドラマはクリミナルマインドとDrハウスくらい・・・

 

Qテレ東18時台でやっていた「天使になるもん!」はご存知ないですか?

ごめwww知ってるwwwwノーマルと見せかけて激しくBL雰囲気があったやつですよね(笑

森久保祥太郎さんと石田彰さんのねっとり感すごかったですねww個人的には天使になるもんのOP曲の『だって大好き』だっかたかな・・?が今でもPCの中に入ってるの相当好きだと思います

 

Qサイバーフォーミュラーには、ハマらなかったんですか?!

『サイバーフォーミュラ』も見てましたがどちらかと言うと兄が夢中で見てて、私はそれを第三者的に傍観してる感じでした

 

Qユリオのビジュアルモデルがラビと氷河
というのに、ファッ!?となりませんでしたか?

うん・・・なった・・・星矢もグランゾートも見てたんですが・・・

あ・・・あっ・・・あー…orz

ってなりました…自分の好みって中々変わらないよねって痛感しました

 

他にも質問して、見落とされてるーーーって方が居たらすいません!また質問してやって下さい…

最早、本編の記事よりもオタク系の質問コメントへの返信がメインになってしまって何ぞ、これwww状態ですよね…すいません