前回の『読者様の悩み相談(浮気)』に沢山のコメントありがとうございます!多くの方の意見や考え、または経験者の方からの助言で私も本当に考えさせられる内容でした・・・

 

コメント欄では相談者さんの、めうめうさんも現在は落ち着いてきたとのことで、良かったです!っというか、少しブログでとりあげるのが遅くて申し訳ありませんでした!

 

 

妊娠から出産・・・そして子育て中

こうした夫婦間の性的問題や悩みは育児ブログでは題材にしないブログが多い中、目を向けてスポットを当てることが出来たよい機会だったと思います!

 

コメント欄にも何人かっが実際に妊娠中から出産、そして産後にかけて、風俗を利用されたり浮気をされたりと、嫌な思いをされた方がいました

 

また、私の方に辛い浮気体験をメッセージで送ってくれた方も何人かいらっしゃいました・・・

 

 

もし、良ければ『最近見てるブログがこんな話取り上げててね~』っと夫婦で話会う切っ掛けに使ったりして下さい!

 

そして、事前に自分の気持ちをパートナーに伝える材料として使って頂ければと思います。

 

また、ブログの題材として扱うことで、誰かが実際にその問題に直面した時の対処法や、気持ちの落としどころの参考になるかもしれません。

 

 

めうめうさん、この度は勇気を出して私の質問箱に悩みを投書して下さってありがとうございます!

 

そして多くのコメントや意見を寄せて下さった方に改めてお礼をさせて下さい。

 

この度は『妊娠中、産前産後のパートナーの性処理問題』に数多くのご意見をお寄せいただき本当にありがとうございました。