前回の記事『産院に居た時の苦悩』にたくさんのコメントありがとうございます!また後ほどコメント返信させていただきますね~

 

 

 

さてさて、そろそろミミ子(七五三)&パミ子(お宮詣り)で写真屋に行かないとって事でアルバムを引っ張り出してきました

こ写真屋のスッタフさんからは当時

『これもいい思い出になりますよー』って笑って撮影してましたが…

私の心は

んな訳ねぇえええ!(涙)

と泣いてました

 

が!主役をも脅やかす長靴の存在も

 

意外に

いい思い出に

なりました

 

全然どうでもいい話ですが、写真屋が別の写真屋に買収されて増やせるアルバムサービスが終了してて

ちょ、おまっ!!って感じで少しブルーの今日この頃の出来事でした…orz

 

===成長してるシリーズ===

『運動会①成長してた…』パン子編

『運動会②成長してた…』ミミ子編

成長してる ミミ子

 

『大きくなったなぁ…』


======前回の返信====

やはり皆さん後陣痛に苦しんでいたんですね…そして出産回数が増すごとに痛むとか…マジでいらない機能だぜ!
オキシトシン…聞いたことある…(医療系の癖にすいません…無知ですいません…)
いや、もう…私は医療従事者ですが、興味のないことは右から左って感じなので…何でも教えてくれると嬉しいです

逆に興味あることは本当にどうでもいい情報でも覚える…

ラッコにはお気に入りの石があって、いつも脇のあたりのポケットに隠し持ってるとか…超どうでもいい情報なんですが私の脳内に焼きついてる…あとオカルト系情報とか…

職場の人に『南極のニンゲン』の話をしたら、生きる上でもっと役に立つ情報もってこいって言われました…←確かにな…

話がそれましたが、前回…乳首吹っ飛びそうだった時に使用した軟膏です…

 

 


>トンビがピーヒョロロさん←何故この名前にしたwww(笑
旦那さんの出産後の第一声!!え?ちょwww今しがた、大仕事したのに、周りに感謝までしないといけないとか過酷すぎかよ?
オムツ替えは年に10回以下は驚愕の数…1日日に10回くらいオムツ替えるとして(オムツメーカーGoonがアンケートしてて一番6~10枚が多かったから)365×10で3650回の10回に満たないとかwwwwちょwww0.27%の確率とか奇跡かよ!奇跡のおむつ替え!
旦那さんがおむつ替えた時には『おーーーと奇跡のおむつ替えデターーー!』って実況してやりたい…

>トラ吉さん
赤子だとヨダレすら神々しいのわかります!!もう、最後の子か~って思うと余計に…(涙

>あっこさん
昇格が掛かっていたのですね!それは頑張りたくなりますね~~~!
確かに!同じ職場でも知らないかもしれないので情報共有しといて損はないはず!もしかしたら理解してくれるかもしれないので、そこに望みをかけたい!
って、旦那のお母さんか!なら、よし!親子二人三脚で頑張れよってかんじですね~あっこさん、お疲れ様です
嘘でも労うと、意外とうまく行きます

>コチャスキーさん
わあああああああああ!良かったです~~~~~
そう!できないことは一回相談してみるといいです!良い職場で良かった(涙

>jannesuiさん
麻酔銃wwww吹いたwww
三人目、痛くなかったんですね…いいな~

>しろくろねこさん
後腹とも言うらしいですよね!

>みい猫さん
三姉妹、同じですね~~~
って、翌日から沐浴指導ってなかなかハードですよね…

>もじゃ公さん
ひぃぃ~~~お疲れさまです!そして出産おめでとうございます!3歳となるとミミ子と同じ世代ですね~
とにかく現在ミミ子が『抱っこ』っと言ったら赤ちゃんそっちのけで抱っこしてる感じです
他は、上の子とふたりっきりの時間を作ったり…とか…やってます
また、上の子のケアの記事もかくので楽しみにしてて下さい~~

>ERIRinさん
ママカフェのやつ見てくださってありがとうございます!ママも人間なので辛い時やしんどい時があると思いますが頑張りましょう…
悩んでそうだったので思わずメッセージ送ってすいませんでした

>まゆなさん
生むたびに腹がでかくなる速度が半端ないですよね…(笑