『【質問】こんな時どうしてる?』にたくさんのコメントありがとうございます!みなさんの経験談とてもありがたいです!

こうしてブログを通して困ってるママや悩みを抱えたママたちを、みんなでサポートできるのは、ここを見て下さってる読者さんたちのおかげだと思うので・・・私だけの力では成り立たない・・・いつもありがとうございます!

アドバイスや経験談、ミミ子やパミ子に同じ事が起きたときの参考になります

やっぱり親が寄り添って、アドバイスしたり、抱きしめて心の拠り所になるのが有力な感じですね~

ってか、男子ももちろんなんですが女子の交友関係も難しいんですね…年々難易度が上がっていく…小学生になったらどうなることやら…

 

 

はなしは変わって、子供の髪質問題ーーーー

ちなみに私は

天パーです

(金の力で縮毛矯正

してる)

 

これはまだミミ子が1歳くらいの時でした

もうさ・・・

室内にいるのに

強風に煽られてる髪型・・・

ミミ子に遺伝した天パの遺伝子!

これからもシャカリキにお手入れしようと思います!

まさに

天パの苦しみは天パにしか

わかんないやつーーー(涙

 

最近、ようやく成果が出てきたので叫ばずにはいられませんでした・・・世界の片隅で我が子の髪質を叫ぶ・・・

 

 

 

==質問==

Q1伊豆にある赤尾ホテルにご宿泊されたとブログにされていたかと思うのですが…
年末に10ヶ月の息子を連れて宿泊予定なのですが、バイキングでは取り分け出来るものがありそうですか…?

この記事ですね~懐かしい…

『GWの幼児との旅行①』

『GWの幼児との旅行②』

『GWの幼児との旅行③』

『GWの幼児との旅行④』

 

たしかうどんとか、味噌汁もあったと思います。お粥は朝はあったけど夜は…怪しい…記憶が・・・
でもメニュー変わってるかもしれないので、もしも心配ならホテルに直接問い合わせるのも手です!
夜に食べれる夜泣きラーメンが美味しいらしいです!!私は寝過ごして食べれませんでした~~~~