前回の『つわり中に変化した味覚』にたくさんのコメントありがとうございました!後ほどコメント返信させて頂きますね~

 

『子供の髪質』に引き続き…今回は

子供の髪型!

パン子もミミ子もそこそこ長いのです…パン子に至っては目標がラプンツェル(長すぎだっつーの!)なので腰のちょっと上あたりまであります…

最近はアリエルにシフトチェンジしてくれてるので、もう少し短くできるかもしれません

 

毎朝毎朝、リクエストされる身になると

ショートでよくね?ダメ?

って気持ちで胸がいっぱいになる今日この頃

 

我が家のレギュラーヘア…ご紹介!

ミミ子はちょっと私の力量じゃアレンジしづらい長さなので基本の髪型になっちゃうんです…

 

ちょっと前からパン子が気に入ってるのがこちら!

簡単なのに、オサレ☆

他にも横から三つ編みにしたのを反対側まで編み込んで縛ってくれとか、いろいろ指示されるんですが…

 

キャパ越え!

お前の母ちゃん、美容師じゃねーから!

 

それと、思うのが保育園の先生方はめちゃくちゃ髪を結ぶのが上手なんですよ!!そう言う実技訓練があるのですかーーー!?ってくらい編み込みとか激ウマ!

 

そのクオリティの足元にも及ばない母ですまない…

『エルサお願い』っとか…(吐血

 

ネットで「エルサ 髪型 簡単」で検索かけても全然簡単じゃない件・・・・そんな訳で、簡単でオサレだよってヘアアレンジあったら教えて下さい…

 

 

 

 

 

==前回コメント返信==

前回のコメントは全て返信させて頂きました~~

>りんさん
ハッサクwww渋いですねwww
好物がカニはダメですよね…せめてカニカマなら笑って許せたのに!値段的に…

>トミコさん
納豆巻やサンドイッチ!!!かなりわかります!!なんか食べれましたーーー酢飯的なのはイケた!

>ゅっきんさん
えーーーーーーーーー!?-10キロ!?大丈夫でしたか?もはや生きるのに精一杯ですね…お疲れ様でした(涙
あんこの呪いwwwwwマジですかwwwそんなこともあるんですね!!

>☆くるみさん
わーーーータイムリーに髪系のことを記事にしようとしてたので次の回に描きます!!私の抜け毛の現状を!そしてケアはこれといってしてないです…コロコロが導入されるという環境的なケアがあったのみ☆

>リサさん
パイナップルの同志がここにもーーーーーーーー!もう中毒でしたwww
お母さんの妊娠中はカレーがダメで、リサさんもカレーがだめだったんですね~何やら関係があったら面白いですねww

>にゃだるさん
ミミ子の時に私、めっちゃくちゃ『辛辛魚』ってラーメン食べてました…何故か無性に食べたくなり…

コレ↓

 

 

>こにさん
辛いもの系がまた!!なんか妊娠中に辛いもの食べたくなる方が意外と多いですね~何故だぁああーーー
四歳にキムチは大人の味でしたねww

>miwaさん
寿司ーーーーーすごいわかります!いや、私はもとから寿司が大好物なので違うかもしれませんが1日一食どれか寿司が毎日続いてもやっていける!ってくらい寿司好きです
話がそれましたが週1で寿司!羨しい~~

>ちーちゃんママさん
息子ちゃんのミニトマト食べたい欲が反映されたのかもしれませんね!

>ぐりのまさん
子供の数ーーーーーー!7人?!尊敬しかない!!そして7パターンも、情報ありがとうございます!それにしても一人一人覚えててそっちにも驚きました!!
マックのポテトは共通ですよねーーなぜか、マックじゃないとーーーーあのポテトが食べたい~~ってなりますよね((笑

>しろくろねこさん
えーーーりんご鳥肌が立つほど嫌いなのに?!でも食感が苦手な感じなんですね~
これは、中の人の好物はりんごか?!

>漬物屋さん
ありがとうございますwwwいらないスキルばっかり習得してるんで、本当は語彙スキルとかの経験値とか欲しいです…でも発動するのは『誤字』ばっかり…泣ける~~これかもバンバン指摘してやって下さい

>maholoさん
出汁ってダメになりますよね~あのムワっとした出汁のにおいに『おええぇええええ』ってなりました
ソースってわかります。無性に欲しくなる~~~~あと、トマト系はつわりで良く聞きますが果たして次の子の好みはいかに!?って感じですね~
こうして妊婦の頃の好みを思いだしてみるのも楽しいですね

 

==近況==

最近、ゲーム『The LAST OF US』の実況を見てます。面白いです。