前回の『たった一言が嬉しい』にたくさんのコメントやいいねありがとうございます!やっぱり、一言あるとないとでは全然違いますよね~!

って事で今回は夫婦ケンカの話です…

いや~…まぁ基本は私が悪かったので戒めを込めて記事にして心に刻みつけようと思います

 

いや…仕事で忙しいから怒るとこじゃないので

我慢してたつもりが…

不機嫌満載で溢れ出て垂れ流しだったみたいです…

 

そのオーラを察知し

子供達の世話!

 

 

みつくんが家事に勤しむ間、子供が『遊ぼ~』っと私の方に生肉に群がるピラニアの如く集まってくるんですよね…

 

正直、毎日相手してるから旦那がいるときくらいは別のことやりたいって言う…

 

ここからお互いのすれ違いがはじまりました…

続く…

 

===コメント返信===

ひぃぃいいい旦那の株がうなぎ登り…(嫉妬

>あやころりんさん
1人旅で青森にお正月三泊四日でスキー…いーないーないーないーなと思ってしまいうどころか、多分キレてしまいます…orz
流石に泊まりは…1泊くらいなら許せるけど…
あやころりんさんの方がすごいです!私なんて全然です…

>ちさこまちさん
めっちゃ読み込んでて震えましたwwwありがとうございます!!(涙
『実家の両親とスーパー銭湯に行くから晩御飯早く作って』←え?!ちょっ!!

>ともねこさん
最近、家事育児仕事プラス役員をかけもちで忙しいせいか、主人の何気ない一言にもイラッとしてしまいます。
パン耳さんでもそんな時ありますか?
うわっわああ、お疲れ様です…疲れモードの時ってなにされてもイラッとしますよね…普通にそう言うときあります

そんな時はどんな風にして気持ちなど解決していますか?
好きな漫画呼んだりしてイライラを発散したり、全てを旦那に丸投げにして一人でお茶しにいったり…

>emiさん
きっとコンビニスイーツに『ありがとう』の気持ちが詰まってるはず!!!美味しく頂いちゃってください

>にこさん
自由時間の後に文句…それは行きづらい…『最後の文句がなければなぁああああ、うれしいのになななあああああ!』って直球を投げつけてみる

あと帰宅時はこれ着るとか↑


>大根のツマさん
コメントありがとうございます!タイムリーに揉めていらっしゃるんですね。。。

>トミコさん
わかる~~~~子供とのお出かけって大変だし平日ヒマじゃねーよwwwって気持ち
そうなんですよ~何にも気にしないでゆっくり出来る時間が1時間でもあると全然違う…

>ゆーりんさん
『一人で出かけてきていいよ』と言う割には
帰ってくると毎回不機嫌…
行く前に『不機嫌になりません』って一筆念書して欲しい・・・

>とーりすがりさん
じーちゃんばーちゃんに囲まれて子育てしているママさん羨しくなる気持ちわかります…orz
しかし、きっとそれぞれの苦労があるはず!っと思い耐えてる

>さちさん
ボヘミアンラプソディー私も見たいやつ!!!羨しいです
お互い『育児って大変』って認識、大事ですよね!!

>漬物屋さん
「感謝の乱発は安売りにならない」でしょうか?
なるので強弱つけた方がいいですww

>みゆさん
社員旅行がハワイってすごい~~~~~~!
ってか、旦那さん…マジか…酷い…

>なさん
ファンだなんてありがとうございます…もったいない言葉(涙
行く頻度かもしれません…うちはパミ子が産まれてから初めての自由って感じだったので…あとその前に夫婦げんかをして完全に私が悪かったのでその罪滅ぼし…

>らならなさん
たしかに『どういたしまして』って言ってない~~息子さんとの可愛いやりとりを想像するとほっこりしました

>sanglraさん
旦那ぁぁぁあああああ!って気持ちになりますね・・・
忘年会の帰りに何故同僚を泊める…いや、もうこっちは寝てぇえよって気持ちが溢れる…
あと子供も風邪だからわかってんのか?お?お?って感じですね…

Q1完璧すぎる旦那様に弱点ないんですか!!!
カマキリが苦手です
ってそうじゃないですよね!!弱点…どうだろう…わからない

=オタク近況=
ワートリ再開がめでたいかったので