前回の『夫婦喧嘩②疑心暗鬼』にたくさんのコメントありがとうございます。コメントは後ほど返信させて頂きます

 

疲労困憊の私を気遣いミツくんは提案してくれました

そう…

パミ子が生後3ヶ月くらいの時に私は乳腺炎を発症し、一時期ミルクをお休みしたらパミ子は哺乳瓶を拒否するようになっていたのです…

 

もう、毎日夜間オンコールとかだとさーーー

心が死んでしまう…

 

もし、乳児持ちの妻が不機嫌なら「夜、おれが何回か授乳変わろうか?」って呪文を唱えれば結構回復すると思います! ※もちろん唱えるだけじゃなくてちゃんと実行して

 

 

そして…疲労を回復した朝…

私が目にしたものは…

どやぁああぁぁっ!

そこまでドヤってなかったんですが…

そう見えた←めちゃ主観www

 

別にドヤる姿に苛立ったわけじゃなくちゃんと私なりの理由があります

 

 

==コメント返信==
前回の記事にたくさんの共感ありがとおおおおおございます!いやぁぁ、もう、確実に私の思いやり不足なんですよ…
でも、さぁぁああ皆が共感してくれて嬉しかったです(涙
そうなんですよ…パパは普段、触れ合ってない分触れ合って欲しいんです…

妻たちの魂の叫び~~~~って皆のリアルのシャウトが心に響く~~~~もうPC越しに泣いた…全俺が泣いた!

届け!

この想い!!
って口で言わなきゃわかんないですよね…
そうなんです…わかっているんですが…

>k-start
「ママがそばにいないと寂しそうだったから」とか言わないで寂しくないように相手してやってくれよ←ねーーーー!公園行けwwwって思いました

>未来との絆さん
男性のなかでも結構マウンティング男子がいるのかよーーーーーー?!マウンティング女子はよく聞くけど…メンズの世の中も世知辛いんだなぁ…
右側の広告!?一体何の広告が出てるのーーーー私の画面はパンパースのおむつなのに…広告はユーザーがアクセスしたWebサイトの情報が反映されるらしいっスよ!
どんな広告か気になる…

>しろうささん
『留守番以外と楽勝だね』←家事してない留守番のパターンのやつ~~~~~!あるあるですねーーー

>よしえさん
分かりみが深い!!!年上組も魅力的ですよね~~~~ってか、キャラ魅力的すぎやろって思います!いつもカバー裏を楽しみにしてる


===質問返信===
Q1もうすぐ1才半検診ですが人見知り場所見知りがひどすぎてどうにもならない予感しかしません。パン子ちゃんも人見知りだったとのことですがどうでしたか?
家ではできるんですと言い訳してしまいそうです。


…実際そうだったので『家ではできます』って言ってました
検診が始まる瞬間に『見知らぬ人には心を閉ざすタイプの子です。すいません』って謝罪しました

Q2何で3人も産むのかわからない…です。お互いのキャパシティで予測つかないものなのでしょうか?
子供好きでも恥ずかしながらこうなる時もあります。私はキャパシティって、その状態を乗り越えて大きくしていくものだと思っています。
最初は一人目でもいっぱいいっぱいでした。これから3人の母としてのキャパを大きく鍛えあげていけたらなぁっと思っています。